西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 夕食後に散歩に出ようと思ってら雨が降っている。そういえば台風が来ると言っていた。


 明日は嵐の中健康診断に行くのか。



 テレビ・・・じゃない、ビデオモニターの試運転。ポータブルDVDをつないでも映らないので大牟田で松田さんにもらったDVDプレイヤーをつないでみる。問題ないな。ポータブルDVDの出力端子かコードが悪いんだろう。



 この家をどう住むか、つまり荷物と収納について再検討している。DVDとCDを整理してみる。誰から貰ったかも分からない音楽DVD。



 中国版のインド映画。誰かに頼んだもので期待外れのものを買ってきてくれたんだと思う。



 音楽CD。アナログレコードの方が多い。





名前がないケースはShade of paleだったか、とにかくイギリスのヒット曲集だ。