西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 COOPにでかける。みなさんお出かけですか。



 エアコンのファンを見ると回転が妙に遅い。こんなことが以前にもあった。



 COOP駐車場で緑色のビッツを見る。けっこう薄い緑だな。黄色に続いて緑の車というのが気になっている。選択肢はN-ONE、ベゼル、ビッツなど多くない。昔はサバンナの定番の色だった。


 家に帰りついて再度ボンネットを開けるとエアコンのファンが止まっている。ワイヤハーネスをいじってもリレーを叩いても動かない。



 ワイドハイターになんちゃって製品を詰め替える。



 効能書きもほとんど同じだから問題ないだろう。



 人間の腸から取り出して培養したというガセリ菌SP株をいただく。この菌の最初の持ち主がどんな人物だったか気になる。人体のどの穴から取り出したのか?



 HTTPDの設定問題。キングソフトのインターネットセキュリティでHTTPDの除外設定を入れたり外したりしてみる。