西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 野菜ジュース。



 夕方の散歩。



 ラブホテルの隣に住んでいる。


 久しぶりに寺山下を歩く。青山でシャツとネクタイを選ぶ。青山カードを取り出そうとしたらカード入れが鞄に入っていない。金曜はリュックサックを電車に忘れた。とにかく家に戻り、カードを取って青山に戻りカードで支払う。シャツ4着ネクタイ4本でいろんな割引を使って29153円也。チャイパブで使うよりいいだろうか。どうだろう。100円ショップで買うこともできた。


 今日買ったのは特別しわが寄りにくいやつだし、ネクタイも人生で初めて自分で買った。着るものくらいまあいいだろう。歳を取ったら服しかかっこよくなれないだろう。





 青山の向かいのリサイクルショップを見学する。品数が多くはない。




 マツモトキヨシでマスクを買う。ここが一番近い薬局だが車で行くならCOOPの横のウェルシアのほうがてっとりばやいので今まで来なかった。近所も探検しないといけないな。



 このダイソーも来たことがないのはCOOPの2階にもあるからだ。



 そしてウェルシアがあるのは・・・ここにマツモトキヨシがあるし、ちょっと先にCOOPのウェルシアがある。



 帰りに郵便局に寄って請求書を投函する。