西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 シーマンのサーバー監視からFTPサーバーが動いていないとメールが来ている。昨日だったか今日だったか、夢うつつで有効にしたWindowsファイアウォールが原因のようだ。ファイアウォールキングソフトだけにしておく。なんでキングソフトのインターネットセキュリティは何も設定していないのにFTPを通してしまうのか?




 鼻毛きりはさみ。もしかして左は20代前半にプリント基板のフィルムの遮光テープを切るために買ったものだろうか? とにかく刃が合わないので廃棄。右は千葉の薬局で買ったような記憶がある。
http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20131117#p8
 ここだな。13年11月17日。



 コーヒー。



 そして電子レンジで加熱した大蒜。加熱が不十分の部分があって辛い。しかも匂いがすごい。加熱すると匂いも減るのかね。



 おやすみ。