西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 フレキのコネクタにマーキング。このピンクのペンは川崎で買ったものだ。あのころは・・・。


 ケーブル工事部隊は14時ごろ引き上げ。明日は制御盤のHさんが入る。



 退出。



 今日は三菱自工駅に向かってみる。



 大通りを駅がある側に渡って線路脇をあるくが、ここは歩道なのか草むらなのかよくわからない。そもそも三菱自動車というだけあって歩いている人がいない地域だ。



 楽しく野山を歩いて三菱自工駅に到着。トイレも無い。自動販売機もない。付近に商店もタクシーも無い。




 やや、やっぱり。先日と同じ衣類にくっつくの種がいっぱい。



 処置終了。電車なんか簡単にはこないから時間だけはたっぷりある。



 電車様登場。



 栄駅に到着。



 望遠で。



 普通に撮るとバス停と風車みたいなモニュメントの間がスーパーホテルだ。



 今夜お前にチェックイン。








 しょっぱなから洗濯デーだ。今回の出張は2日に1回は洗濯デーになる。100円とな?




 乾燥機も30分100円とな?