西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 昨日予約無しで泊めてもらったスーパーホテルをあとにする。





 タクシーで行くと言う手もあるがMさんが乗ってくるはずの6時20分倉敷発に乗って水島からいっしょにタクシーに乗る。Mさんはこのルートで現場に行くのは初めてだからな。



 栄駅。





 上写真の方向に望遠で。



 電車が来る。




 水島でタクシーに乗りMさんに金を払ってもらって現場へ。



 現場に到着。今日は負荷運転をMさんに引き継いで私は新川崎に帰る。帰ったらやることがある。別の物件のケーブルラックのためにインサート金具の図面を書くんだそうだ。



 昼飯前に徒歩で現場を離れる。水島まで20分以上歩くのも最後かな。



 なぜかKさんがくれたポテトチップを食いながら歩く。





 34分待ち。忙しい時はたまんないね。



 この自動販売機が動いているのをはじめて見た。夜は現金で払うんだ。有っても無くてもいい機械は無いほうがいいんじゃないか。



 Mさんの遺徳を偲んでゼロコーラをいただく。