西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 出張用のがらくたが詰まったUSBメモリーからまたまた家でやることリストが出てきた。永い出張の間に家に帰ったらあれをやろうこれもやろうと綺麗な夢を描いている。事務所のパソコンの液晶交換、とは新川崎に来てからだがずいぶん昔だ。結局、家に戻ったら何もやらないんだ。暇があったらパソコンにしがみついているから。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20150507#p5
 貸与されたノートの液晶に物を落として壊してしまい無断でこっそり修理したのはこれだな。


 定時で退出。



 なにげなく3軒隣のツタヤに寄ってみる。トロピックサンダーは見たいビデオだがブルーレイを見る手段がない。結局何も借りず。


 2軒隣のオーケーで今夜のおかずを買う。



 今日事務所から持って帰ったもの。賞味期限が明日までの朝食用パン、昼食用野菜ジュース、弁当屋が紙コップをくれるので味噌汁を飲むのにも使わなくなったコップ。でも考えてみたらコップは12月からまた要るんだった。


 事務所に岡山で買ったデジカメを忘れてきた。