西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目


 深夜の徘徊にでかける。



 栄町本通り。



 千葉中央公園。


 前に一度行ってママさんしか居なかった東昇酒家のビルの華の部屋。福建人ひとり、日本人ふたり、ママさんは居ない。高くないしまあまあかな。客が多いとさばけないだろう。1時間を超えたと思うがドリ1込み5千円也。なにしろ中国人はひとりだ。


 華の部屋のビルの1階に出ると客引きに声をかけられた。たぶん以前同じビルのRayにいた某だと思うが今は1階の紅に居ると言う。


 久しぶりのエルメスに行ってみるかと歩いていると美和ママに会った。エルメスもフィリピン人のほうが多いし管理放棄に近い状態になっている。



 みかんに見えるだろうがドラゴンフルーツと金柑。


 美和ママと1時間しゃべってご帰宅。ドリ込み7千円也。



 千葉中央公園でポテトチップと紅茶花伝を買って食いながら帰る。しあわせ濃厚バターたいへんうまい。