西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 新年早々段ボールゴミを作る。



 使っていない部屋のうちマシなほうを荷物置き場として整備する。



 そして使っていない部屋のうちマシじゃないほうの壁紙を張るんだ。これが家に関する当面の目標。この部屋は2013年に荷物を放り込んだままになっている。あと不用品を捨てることかな。



 元旦の夜の散歩。2軒隣のドン・キホーテは元旦から開いている。



 その先のツタヤは元旦から開いている。



 その向かいの松屋は元旦から開いている。



 その横のサンクスが元旦から開いているのはいいとして。



 そのまた横のデニーズが元旦から開いている。


 近所に閉まっている店が無い。私が大人になったころは元旦と言うとハンバーガーしか食うものがなかったもんだ。