西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 荒野の用心棒を見返す。


 思いついてジュリヤーノジェンマはどうなったかなと検索する。



 若い頃は黄金バットみたいだったが歳をとって美男子になっている。



 グラニュー糖入りホット牛乳。



 週一回の自動車運転の練習。



 車検でブーツを換えたと言っていた。長年の欠陥だったハンドルを切ったときのコッコッコッという異音も消えているようだが等速ジョイントも換えたのかな。まだ車が新しかった頃にブーツが割れたのをほっといてグリスが流れたんだった。



 COOPに到着。クリーニングの出し入れと食料調達を行う。


 いつものセルフで灯油を買って、ついでにガソリンを給油。



 17.41L。115円か。めったに入れないから感想も特に無いな。



 229448-229320=128km。128÷17.41=7.35km/L。COOPに来るだけだからこんなもんだろう。最近の車ではもっといいのかな。今の暮らしではガソリン代が気にならない。



 久しぶりでみかんを買う。



 ふとんを干す。