西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 午後から長野に行く。ジーパンでおでかけ。



 いつもどおり出発。



 燃えるごみ出し成功。



 祝!東千葉駅到達。



 千葉駅で横須賀線に乗り込む。E217-2066。



 この錆び方は・・・1月16日の蓋有り号は錆び方が違うと思う。1月13日かなーピンボケ写真で判別できない。ほんとイライラするニコンA300だ。12月26日、21日とは違う。初出かな。分らない。画像認識で整理しようと言うのは無理だった。もっと早く番号に気が付いていれば・・・整理できなくても困らない類のものではあるが。俺も暇だな。



 事務所に到着した記念に変にくっきりしない写真を撮る。ニコンA300で撮ることがニコンA300に対する嫌がらせみたいになっている。