西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

船橋

 今日は塩水氏と千葉で酒を飲む。




 栄町本通り。



 先日間違えて通った栄町のソープ街。今日も間違えて通ってみる。


 東横インで待ち合わせ。時刻も早いし千葉に自信が無いので船橋に行く。快速電車で15分だ。うちから千葉駅より近い。



 まだ行ったことが無い船橋の麻辣湯屋



 優やメロディの細いすじ。時刻が早い。



 kirakira、ルイード。時刻が早いな。



 その奥の花水木。時刻が早すぎだろう。


 またメロディの筋に戻って、華栄を覗いてみると某がいる。晩飯あるよと言われて二階に招き入れられる。二階は同じ社長のハニーだ。



 ワンタンと花巻。


 某ともう一人は台湾のおばさんだ。うっかり1時間を超えて座ってしまい、帰ると騒いだら2時間分ですよとふたりで2万円を請求された。勉強代だな。



 塩水氏の知り合いがいると言うアンディ。ここはバーみたいな感じで狭い店舗でやっている。花水木の前の細い筋を入ったところ。1時間足らずで二人で7千円也。バーであるからして常連さんとの和合が必要だ。


 時間もほど良くなったので船橋のメインイベントkirakiraまたはルイードに入ろうとしたらビルの前で男の客引きに声をかけられた。いや我々は予定があるんですよ、ところでナニ人の店と聞くと中国人だと言う。どこの店かと聞くとkirakiraでもルイードでもないザナだという。ザナ?



 ザナで1時間。二人で1.5万円也。DAM。実は向かいのkirakiraで約束があるんだと言ってザナを出る。


 kirakiraで1時間、二人で1.4万円也。


 さすがにルイードは行かなかった。


 千葉へ移動。栄町のぼたんへ。ふたりで1.4万円也。



 最後に香港クラブへ。電気は消えているがまだまだ全開でやっている。



 辛いソーメンをいただく。2時間いたのか2時間半か。いくら払ったのかねー覚えてないや。今は21日の夜だし。二人で2万円くらいだろう。



 珍しくタクシーで塩水氏のホテルに寄ってわが家へ。今日のタクシーは先日のと違って日本語で挨拶ができた。