西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 作業は明日からの予定だが現場に顔を出す。



 挨拶だけして早めの退出。




 仙台まで51分・・・いや、これは有料道路を通ってる。下道でもおなじくらいの時間で行ける。




 トライアルに寄って温湿度計を買う。持ってくるものリストには書いてあったのにリストを見ない悪い癖で忘れてしまった。大牟田で知って岩沼でもお世話になったトライアル。こっちでカードを作って千葉に帰ったら千葉みなとのトライアルが閉店してたな。



 懐かしい仙台の街。



 プレステージ2付近に到着。いつもの駐車場に停める。時刻が早いから400円じゃ済まないな。それでも高くない。



 なつかしのプレステージ2。




 バルコニーに出れるホテル。






 自宅がこんなだったらいいなーと思わせる広々したホテル。





 シャンプー類もまあまあだ。手洗い石鹸と綿棒は無いな。


 荷物を運ぶ。



 近所の別の駐車場。20時以降なら一番安いが満車が多い。



 近所の他の、いちばんホテルに近い駐車場。といってもどこも50mくらいの距離だが。






 トライアルで買った温室時計。1000円足らずだったな。



 プレステージ2の歯ブラシ。ビジネスホテルの歯ブラシは歯ぐきが頭蓋骨からはがれるようなのが多いがこれは具合がいい。