西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

仙台国分町


 夜の散歩。



 懐かしい歩道。




 ZFがいたという噂を聞いた梅欄をのぞいてみる。見知らぬ女が二人、客も二人。ZFは2月でやめると言う噂も聞いていた。座らずに店を出る。


 ビルを出ようとしたところで細身の美人が客と話しているのを見かける。すごい美人だなと思っていたら、xitianと声をかけられた。私を知ってるかと聞くと花心で見た、グラーツでも見たという。連れ込まれた店は同じビルのシャ・ルル。



 客の誰かが描いたという似顔絵。



 晩飯が未だだよと言うと近所の中国料理屋から出前を取ってくれた。水餃子と豆苗で1500円也。


 面白おかしく語ったり歌ったりしてシャルルは9千円也。このビルはDAMが条件だと言う。1時間半くらいいたのかね?



 前回お世話になったような気がする紫苑に顔を出す。紫苑じゃないみたいに客がいっぱいいる。この店はママさん以外は用が無いんだが今日は忙しくて語る暇も無いらしい。それはいいんだけどあてがわれた女が・・・起きて、起きて、話して、というだけでいらいらさせられる。結局何も飲まず30分ほどで5千円だった。手切れ金かな。



 大通りの向かいのファミリーマートに寄って帰る。





 シャルルのママさん。



 バター広がるホットケーキメープル&発酵バター入りホイップ。なにかのドラマのタイトルみたい。それとジャスミンティー。