西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 さて、千葉に帰ろう・・・と思ったがガソリンを給油してお土産を買うんだった。



 去年のいつものセルフは半田屋に近いが向きが逆でUターンまで距離もあるので、素直に南に走ってスタンドを探す。



 36.08L。



 (229987km-229448km)÷36.08L=14.94km/L。相変わらず長距離ではすんばらしいだな。



 K監督お気に入りだった麺屋くさび。通過する。



 現場近くまで戻った食彩館でみやげを買う。



 食彩館は名案だ、と思ったんだが、中を見て前回もここに来て土産に買うものが無くて困ったのを思い出した。地元の野菜とかメダカとか金魚とかは売ってるんだが。



 牛タンなんか40人分も買えない。写真だけにしよう。



 ささかまぼこみたいなのを買った。これでも単価が高い。しかも要冷蔵だ。



 さて、こんどこど千葉に帰る。千葉ねー。







 楢葉でトイレ休憩。0.1μシーベルト也。






 友部SAでトイレ休憩。






 江戸崎PAでトイレ休憩。



 千葉に到着。いつものセルフでガソリンを給油。20.5L。



 (230361km-229987km)÷20.5L=18.24km/L。画期的だね。3階トイレ休憩しただけだからな。



 懐かしの千葉に到着。



 シビック26歳もありがとう。



 荷物運びだし完了。



 要冷蔵の笹かまぼこからおやじとおふくろの分を抜く。



 ただいま。



 おやすみ。