西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 クリーニングを取りにCOOPにでかける。実はCOOPじゃない。COOPの隣だ。



 COOP駐車場。夏タイヤの釘のことを思い出した。


 パシオスで靴下を買う。ついでにヘルシアで出張所の洗剤など買う。いい考えだったな。



 仁丹があるじゃないか。楽天市場で買う必要は無かった。しかし歯磨きコーナーにあるとは。やっぱり?



 倉庫から自転車のポンプを取る。



 今日買った物。



 アイスと特茶



 ポテトチップ。



 郵便の転送を忘れていた。




 千葉に転居して本千葉に居たころには気にしていたほてい屋が閉店していたと言うニュースを見た。



 やっと杉並に送る荷物ができた。クロネコで明日の夜配達で送る。



 クロネコの営業所に着くと、なんだこれは。



 千葉中央公園のファミリーマートに来てみると・・・今日の集荷は終わりました。営業所に行ってみては、と言われる。その営業所から来たんだ。



 むなしく帰宅。明日の夜自転車も荷物も車で運ぶか。それも悪くない。元々は今日自転車だけ運ぶつもりだった。