西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 リンガーハットの向かいはドラッグストア。



 近所のセブンイレブンに寄る。



 ヨーグルト。各種乳酸菌。



 いちばん普通そうなのを買った。


 ゴミ袋を探すが見当たらない。店員にゴミ袋はと聞くと、これしかありませんと透明袋を指した。これで出していいのと聞くと、よく分かりませんと言う。レジにいた店長か店主のような若い男が、透明袋でいいんですと言う。レジのとき、最近越してきたんですかと聞かれたので、はい、工事で、と答えて現場名までしゃべった。お疲れ様ですと言われたな。あのリンガーハットのすぐちかくにこのセブンイレブンがある。人間いろいろだな。



 長いさびしい道。



 ご帰宅。風呂場に傘を干す。




 ふんわり揚げとやらを食う。



 そしてガラクオリゴ糖を飲む。HN019が何なのかは分からない。今検索するとビフィズス菌だそうな。



 所長のおすそ分けだと言うグレープフルーツ。



 初めて手で食う。がんばれば出来るもんだな。まあまあうまかった。