西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 本日は暗騒音、暗振動測定のため12時から14時まで作業禁止。替わりに18時までが定時となる。ただし20時からまた測定のためそれ以降の残業も禁止。



 AN HTTPの設定が再起動の拍子に変わってしまう点をネットで調べているとバグが多くて開発は止まったままと書いてある。Apacheに替えようかなあとも思う。勉強にもなるし、Apacheはうまく動くだろう。以前ちょっといじってさっぱりわからなかった。



 Y!モバイルのデザリングの通信料が増えている。このままじゃ1か月で6GBを超えそうだ。




 久しぶりの間食。現場に置いて長く手を付けなかったカロリーメイト



 19時半までS電機が導通絶縁試験をして退出。