西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

夏タイヤ


 タイヤを夏タイヤに替える。その前に1個買ってこないといけないな。



 釘付き夏タイヤをトランクに入れる。



 出発前にエアコンのサイトグラスを見る。泡だらけになってる。もうちょっとR12を充填したほうがいいのかな。



 オートバックスに向かって出発。以前は動物公園のコンテナ倉庫を借りていたのでよく通ったこの道も久しぶりになった。



 オートバックスで似たようなタイヤをホイールに付ける作業を待っている間に、さっき杉並からの帰りに後ろの車に写るブレーキランプが一つ切れていたのを確認する。




 苦労してブレーキランプを点けて後ろから見ると・・・




 あれ、大丈夫だな。点灯させる前にランプを外して接点をドライバーの先で擦ったのがよかったのか、それとも最初から問題なかったのか?



 タイヤを受け取ってカフェラテを2本買って帰る。1本はホット、1本はアイスだ。



 千葉に到着。夏タイヤに交換。




 裏返し。





 完成。



 さっきバーミヤンでもらった肉球付きだというレンゲ。