西田利の日記

Chromeで写真が見れない人はIEやEdgeで見てね

千葉富士見二丁目


 おでかけ。



 久しぶりに幸に上がってみる。ここは元は琴の三号店。今もテナントの借主は琴らしい。その後、JOY、ディスカス花蓮、あと何とかいう日本人の店にいたKが勿忘草という名前でやっていた。その後また店名が幸に戻ってアイリスの二人組がやっている。今日店に入るとアイリスの二人組は片方が居なくなって、あと先日ドン・キホーテの前で会ったKがいる。あとハルピンだと言う若い女。どうだろう。私はかなり変わった嗜好だから合わないが悪い店じゃないんだろう。1時間ちょっとドリ3込み7千円也。客は私だけ。


 あれ? この写真改めてよく見ると1階の紅が無くなっている。Rayと華の部屋と幸が中国の店だ。



 久しぶりで香港。24時なのにめずらしく客が一組3人しかいない。初めての美人さんと1時間半ドリ込み7千円也。日曜に観光案内があるとのこと。その後また客が入ってきた。



 帰り道の栄町本通りのなごみ。先日コメントいただいた店だがここのママさんは以前はいまマニラという店になっている場所でやってた人だと思う。タブン。



 東千葉駅の新しいパチンコ屋のローソンでアイスを買う。ベトナムの美人さんの店。