西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 You Tubeか。



 取り込み詐欺をやめるというニュース。世の中にはまだ理解できないことが多い。



 夜の散歩。今夜は近所。超近所だ。



 3軒となりのツタヤでDVDを見る。特に無し。



 2軒となりのドン・キホーテを見学する。特に無し。



 全身映す鏡は朝のネクタイ締め用に欲しいとは思っていた。いまは要らないな。必要なその日に買えばいい。



 散歩の主要な目的地となりのファミリーマートでアイスを買って帰る。



 アイスとジャスミン茶。もう一つ写っている物は今日食う分じゃない。



 桜餅もなかは食感は桜餅みたいでおもしろいが味は黒あんと変わらないな。



 続いてポテトチップを食う。



 今日届いた郵便を見る。国税が振替不能とな。



 PayEasyで払おうとしたが番号が付いていない。コンビニだな。