西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 出発。冬は真っ暗だったからラブホテルの天守閣が目に付いたが明るくなって気にならなくなったのでこれを撮るのは久しぶり。



 作業着で電車に乗る。特に帰路は泥だらけだったりして新宿秋葉原と各駅停車に座ってるんだから市民生活に対する嫌がらせ以外の何物でもない。



 IXY210の望遠。



 これだけの効果があるのでSX20ISを持って歩く必要がなくなった。



 最近のいつもの電車。中野で乗り換えて吉祥寺から高井戸へ、。座って行ける。



 高井戸。



 路上禁煙地区内での路上喫煙行為に対して過料2000円徴収します。2000円払うから喫煙しますよと言う人に対してはどうするんだろう。



 現場近く。門を入るときに気が付いたが前に写っているのはTF電機のTさんだった。