西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目


 夜の冒険。



 東千葉の葬儀屋。ここに人の名前が無いというのはいい日なんだろうか。



 千葉中央公園。



 元の浪漫のビル。前にここに来たとき香蝶の場所が変わっていると勘違いしたが、中国スナックの香蝶は元の香で今のパルコの裏の香蝶だった。この香蝶をのぞいて見ると日本人の店ですよという。そこで思い出して優姫に上がってゆく。このビルの中国スナックは優姫だったな。


 優姫は誰かが独立したと聞いたがあいかわらず盛んにやっている。客が多いほうじゃないかな。27才だかで家族と一緒に日本に住んでいて3Dデザインの専門学校に通っているという女の子といろいろ話す。1時間しかいないと思うが8千円也。1時間6千円ドリ2千円なのか? カラオケ代かもしれないな。


 鳳凰のあるビルでトイレを借りて帰宅。



 葭川公園駅の下。



 千葉中央公園のファミリーマートでポテトチップと特保のコーラを・・・買ってしまいました。塩が全然かかっていなくてこれはこれでうまい。



 要町公園。