西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目

 家に帰ってもメシが無い。晩飯を探して富士見二丁目をさまよう。美香の前で誰だか知った顔に呼び止められて、これから晩飯だよと分かれそうになったが美香で出前を取ることにした。



 久しぶりの美香。この上の蓮華は時々来ていた。初めてモエトシャンドンというものを見る。Queenが歌ったワインだが今検索するとそれほど高いものでもないらしい。私がいつも飲むワインは500円くらいの回して開ける栓ではあるが。



 晩飯に100円餃子の水餃子3種9個と豆苗をとる。1166円也。


 美香は1時間6千円だった。5000円ドリ1か。まあ面白かったな。


 香港クラブに顔を出す。時刻が早いからか、めずらしく客が3人ほどしかいなかった。ドリ込み5千円。



 いつもの千葉中央公園のファミリーマートで何も買わずにご帰宅。やった〜。



 結局となりのファミリーマートでアイスと特保の茶を買ってしまう。