西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 カキ氷用の氷。普通に作ると曇っていびつな氷になるのでコンビニ袋2枚で保温してみた。案の定、透明に近い氷ができた。ゆっくり冷やすことが必要なんだな。必要の意味が難しいが・・・透明な氷を作るには、だ。



 いちごシロップが終わったので今日OKで買ってきたメロンシロップでメロンミルクを作る。もっとドギツく緑が出るかと思った。



 Yahoo!サイトでまた期間限定Tポイントが出ている。期間限定なだけでなくYahoo!サービスでしか使えない。通販アリジゴクだな。



 野菜・果実ジュース。



 コーヒー。



 25時過ぎまでかけてKプログラムにレーティングニュースの切り出し機能を追加する。写真は翌朝。


 今日の実績。株は成果なし、汚な部屋の床清掃。Kプログラム拡張。