西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 夜の買い物。YOGA用品を買う。



 ヨドバシ。うちから20分かかるんだな。千葉駅も富士見二丁目も20分だ。


 ヨドバシでBluetoothマウスとマイクロHDMIケーブルを買う。



 千葉中央公園のファミリーマートジャスミン茶を買って飲みながら帰宅。



 先日コメントで教えてもらった元マニラの名は・・・笑笑ではなくてTOMYですか。TOMY? よく看板を変える店だ。警察と保健所の届もいるだろうに。



 隣のファミリーマートでアイスを買おうかなーとも思ったが家でメロンミルクを作って食う。



 ヨドバシカメラで買ったBluetoothのマウスとマイクロHDMIケーブル。



 ところがマウスを認識させようとしてもできない。私は間違えて買ったので、こいつはワイヤレスではあるけどBluetoothじゃなかったんだ。大失敗だ。一つしかないYOGAのUSBを消費してしまう。大失敗だぁ。


 今日の成果。株43389円、汚な部屋スタイロフォーム切り、YOGA整備。