西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯


 15品目のよくばりサラダ。



 野菜と薬剤のどっちが多いのか・・・。



 ばち鮪入り。白いのは鯛かなー烏賊かなーと思って買ったら烏賊だった。なんでばち鮪と烏賊、と書かないのか。1文字増えるだけじゃないか。他の組み合わせと共用にしたかったのかな。烏賊だけ嫌いと言う人もいるんじゃないか。被害も蒙っていないのに細かいことを言っても仕方がないが。



 白花豆。



  • めかぶ
  • 白花豆
  • ばち鮪と烏賊の刺身
  • 15品目のよくばりサラダ
  • インスタント味噌汁



 濃い口しょうゆを切らせて薄口醤油で刺身を食った。特に問題ない。