西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯

 7月の新川崎出勤もなくなったので今日の昼飯も無い。と思っていたがあるものを食うことにする。



 非常食のトウモロコシ缶。収穫当日缶詰にしたことが缶詰のトウモロコシにとってなんだと言うのか。ちょっと食い物に対する感謝が足りないかな。お百姓さんはごろもさんありがとう。私のために殺害されたトウモロコシさんもありがとう。



 はごろもじゃなくていなばか。ありがとう。アメリカもありがとう。



 赤貝さんもありがとう。SANYOUさんありがとう。



 醤油さん砂糖さん塩化ナトリウムさんその他のみなさん・・・


 まるで失業した独居老人の昼飯のようだ。