西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 コーヒー。



 千葉で広々した場所で通勤できそうな場所は無いかなと地図で探す。ここか東京に近くて田舎じゃないか、と思ったら野菊の墓の文学碑があった。そういえば小学校だか中学校だかで感想文のお題になっていたが読んだことが無い。青空文庫でちょっと読んでみると面白いが日本語が古くて小学生には難しいんじゃないか。現代語訳があるのかな。そういえば映画が話題になったこともあった。



 皮がつるんとむける秘密の方法で製造したゆでたまご



 例のKプログラムの改良。前のメールから10秒以内なら次のメールの発信を待つようにしたが、深夜0時をまたぐと永久に待ってしまうというバグ付きで完成とした。自分でこれを覚えておけばいい。深夜0時にはたぶん株の取引も無いだろう。



 総括メールを100件から200件に増やすのを前回忘れていたので今回修正する。