西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 タブレットT700のキャッシュをクリアする。




 意味あるのかね?



 例のKプログラム。上昇リストも下降リストも100件から200件に変更したのは良いが、これでは1回巡回するのに時間がかかってしまう。そこで空売りの判定に使う上昇リストは+2%以上に限定することにした。



 健康診断を検索して08年11月21日の健康診断結果を見ると、とっくにLDLコレステロールは142になってる。レッドライン越えは去年じゃなかったんだな。


01年 −
05年 −
08年11月18日 142
09年11月20日 140
11年01月05日 112
12年05月19日 −
13年06月28日 124
14年08月18日 122
15年08月14日 136
16年08月17日 142


 日記の年表を見ると前に数字が悪かった08〜09年とは白河・唐津時代だ。数字が良くなった11〜14年は姉ヶ崎・新習志野時代か。そして再度悪くなったのは新川崎時代。どうかな。新川崎時代は、事務所で朝飯を食ったとか、晩飯を食うのが遅かったとかはあるかもしれない。


 かなり時間をかけて各年の健康診断の前3日の食事を調べたが法則もなさそうなのでやめた。3日の節制で数字が良くなるなら誰も生活習慣病にならないだろう。


 二軒隣のOKで食料を買う。



 コレステロールがゼロの味の素と日清のごま油。



 その下にはかどやのごま油。こっちを買う。ごま油には元々コレステロールが無い。


 レジが済んだあとで炒めものの野菜を忘れたことに気が付いてピーマンだけでまたレジに並ぶ。