西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯

 某の車とドン・キホーテ前で待ち合わせ。信号が青になっても発進せず後ろの車を待たせたままで私に道路を渡ってこっちに来いと電話する様子を見て非常に腹を立てる。



 明日海に行くので洗車すると言う。平気で人に迷惑をかける車を磨くと何がきれいになるのか。



 仙台でやたらたくさん見たが一度も入ったことが無かったビッグボーイに入ってみる。日曜の夜だが人は多いが待つほどではなかった。



 ビッグボーイステーキ130g。サラダバーとスープバーと飯とカレーが付く。ドリンクバー。



 フォルクスのサーロインステーキより柔らかくて食いやすいんじゃないかな。オニオンソースは地味な味。


 パイン、ゼリーなどで腹いっぱいになる。うるさいけれど安くて良いんじゃないかな。