西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 大腸がんは見つかりにくいんだそうだ。たいへんだねー。



 ダイハード4を見返す。ところがこの映画はやっぱり変だ。登場人物のセリフがみんなしゃぶ中の演技みたいにのんびりしゃべっている。全員がそうなんだ。ジェダイだと言うゲームおたくのださい男が出てくる。ジェダイだって。気の毒に。映画は制作者より賢くなることはできない。



 主演のジャスティンロングは元々こんな酔っ払いみたいな話し方をするのかと思ったら、他の映画では普通にしゃべってる。監督が早口恐怖症だったのかもしれないな。





 カメラの赤色マークが点灯したので電池を充電する。



 ダイハード4にいらいらして頻繁に再生を止めながら、それでもなんとか最後まで見きった。なんだこのかったるいせりふ回しは。


 ダイハード4がつまらないとは思っていたが、登場人物全員のセリフのかったるさが気になったのは初めてた。搭乗するぅ〜、人物のぉ〜、あの〜、セリフのかったるさがぁ〜、気になるです。