西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 ここ数日終わらなかったパイオニアのカーナビAVIC-T77のタッチパネル調整。ネットで原因を調べてもこれと言う原因が分からない。再度電源を入れて、今度はことさら正確に綿棒でタッチしてゆくと数分で終わった。結果が安定しないと終わらないのかな。押す場所だけじゃなくてタッチパネルのどこかが反応してしまっていたのかもしれない。またこいつに対する愛情が戻る。



 事務所から運んできたもう一着の作業着のすそを上げる。



 並べてみると色が違う。よく見ると冬用と夏用だった。



 買い物に行く前に、冷蔵庫に唯一残ったおかずのさばのみぞれ煮を確認する。



 賞味期限9月25日。しかも保存温度4度以下。ダメだな。



 ネットでこの商品を探すと賞味期限540日じゃないか。と思ったらこれは冷凍品だ。賞味期限切れで保存温度が高かった魚。危ないから廃棄する。


 COOPで買い物。