西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の朝飯


 めったに泊まらぬ東横インの無料朝食をいただく。だいたい工事の出張では出発が早くてホテルの飯なんか食えなかったな。



 地味なおかずの和食バイキング。ソーセージ以外は学校給食みたいなおかずしかない。ところがこの朝食がせこいと文句を書いている人も世の中には居るんだ。タダでもらった物がせこいと苦情を言うとは、どこまでせこいんだ。無理やり食わされたという訳でもあるまいに。



 来週の出張では洗濯も必要だろう。大丈夫だな。



 8時半に東横イン前で待ち合わせ。


 工場検査二日目。



 工場のドアにアマガエルがいる。



 アマガエルは色を変えられるからアマガエルかなとKさんは言う。泥が付いているように見えるがそういう体の色だ。



 今回のレンタカーのデミオ。ベンツやBMWみたいな品のある色じゃないか。


 寸法検査、メガーをちょっと。回路図を印刷してくるべきだった。