西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 昨夜試運転して寝たKプログラムが途中で止まっている。最近またこんなことが多い。



 そもそもタスクマネージャがフリーズしている。これは珍しい。



 タスクマネージャを再起動する。internet explorerが詰ってKプログラムが止まったわけじゃないな。



 意外や、スタートボタンを押したら時刻待ちになった。きれいに止まっていたというのか? 変だ。



 最後のメール。



 最後のチャート読み込み・・・前の読み込みと0時をまたいでいる。単に0時をまたいで陥る無限ループ問題か。そういうことにしておく。



 久しぶりにLOGフォルダを見た。一番古いチャートは4月24日だ。



 ログフォルダに2095個のファイルが。これが最近フリーズしやすい原因かもしれないな。とりあえず全部消しておく。