西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 定時でちょうど盤図の変更が終わる。


 一度ビルを出て、カメラのメモリーカードをパソコンの中に忘れたことに気が付き事務所に戻る。



 再度退出。



 藤圭子さんが飛び降りたというすぐ裏のビルを見に行ってみる。中央の右のあまり窓に明かりが無い高い白いビルがそれだ。



 これは勘違いをして一つ奥のビルを撮っている。これじゃない。



 これじゃないビルの地下のレストランがある一角。




 帰り道に戻っていまの事務所のビルの1階を初めて見る。ファミリーマートとはここか。



 なるほど。でも昼は混んでいるので使いたくない。



 いつもの帰り道。





 千葉駅。



 ぼたんの電灯が付いている。さて・・・素通り。



 家に近づくと陸橋の上に消防車や救急車が集まっている。




 渋滞の向きを見ると陸橋の上で何かあったようだな。帰宅後にネットで見ても分からなかった。



 携帯と再会。