西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 20時50分に京都駅から電話が来た。先日電話で問い合わせいただきましたと言う。電話なんかしてません。なぜネットの問い合わせの返答をネットでできないのか。証拠を残したくないんだろう。
http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20171108#p7
おとなしく問い合わせると無視される。強く言えば返事が来る。棒で叩けばもっと善良になるだろう。


 特急券の払い戻しに200円の手数料をとったのは間違いなので返金するという。乗車券は受け取りのサインも領収書も無しで当日現金で返したという。返したはずがない。私の当日の要求は「会社で清算するから紙が残ればどうでもいい」とはっきり言ったんだから。電話で何を言っても会社に報告できないので文字で返答してくれと伝える。わかりました数日かかりますと言う。返事が無い期間がすでに4日間あった。JR東海が字を書くのにはもっと日数がかかるだろう。