西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 仙台に行ったという管理かなにかのWさんのみやげをもらう。



 技術のKさんから電話が来る。ところが向こうの声は聞こえるのにこっちの声が聞こえないという。Y!mobileのいつもの症状だ。ちょっと電波が弱いと全く使えない。しかもあらゆる場所で電波が弱い。高井戸の現場だけ、softbankの電波しかなかったからdocomoから乗り換えたんだ。またdocomoに戻るかな?



 夕方、汗が出るほど腹が減って先日配給された賞味期限ぎりぎりの保存食を食う。





 夕方飲んだコーラを出すため、大久保駅のトイレに向かう。大久保駅のトイレは西新宿から行くと反対側で、非常に遠い。



 大久保で飯を食おうか遊ぼうかとちょっと歩いたが、駅のトイレだけ使って電車に乗ることにする。