西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯

  • ロースとバターの香り豊かなクロワッサン
  • アールグレイスコーン
  • ミルクとコーヒー

 近くのファミリーマートの駐車場で朝買ってきたものを食う。カロリーメイトは食わなかった。



 駐車場を借りたファミリーマートに入ってみるとスーパーみたいに野菜が並んでいる。朝買わないで初めからここで暖かいものを買えばよかった、とKさんと後悔する。Aコープカラオケこうぶ店。Aコープが出したファミリーマートでカラオケまであるんだ。



 誘惑に勝てず、フランクフルトを買ってしまった。こんなものを食うのは久しぶりだ。こんなのが大腸がんの原因だと言うんだろう。



 ファミチキも買ってしまう。鶏肉は大腸がんの原因ではないが脂肪はLDLコレステロールの原因だ。・・・と言いながら食う。肉はうまい。