西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目


 某と微信で話して出かけることになった。まるで人ごとのように・・・




 栄町本通り。



 駐車場でセロを見る。アストンマーチンを小さくしたようなのだ。かっこいいな。



 千葉中央公園の電飾を見る。





 富士見二丁目の客引き。いつも男が20人くらい、道路狭しとうろついて客を引いている。


 HEARTで遊興。1.5時間ドリ3込み1万円也。



 めったに歩かない葭川公園駅の下。



 懐かしい。ここで昔、Wと待ち合わせしたな。8年以上前かな。



 千葉公園も暗くなっている。



 千葉公園のファミリー^マートに吸い寄せられる。ここには特保のコーラがあるな。なぜ隣のファミリーマートには無いのか?



 千葉中央公園のファミリーマートに特保のコーラがあったことを祝ってポテトチップと特保のコーラを買って食いながら帰る。