西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 松江から帰る航空券を買う。メンテナンス期間中のホテルも予約する。間に空いている20,21の宿はまだ決めていない。



 COOPのきな粉クーポン。一袋で持て余しているのに、買う可能性が無い。廃棄。



 定時で退出。


 大久保駅に着くとちょうど千葉行きが出るところだった。次の西船橋行きを見送って次の千葉行きに乗る。中央線各駅停車は10分おき位に来る。



 正月でもあり、千葉行き、船橋行きと続いた直後でもあるのでガラガラ。



 千葉駅で乗り換え。最近のいつもより遅いので乗り継ぎもちょっと違う。10分待つという事は電車が2分で走るから歩いたほうが2分早く着くんだ。でも面倒だから座っている。



 千葉駅始発佐倉行きとは・・・各駅停車で5駅しか走らない電車だ。



 東千葉。雨上がり。



 帰宅してエアコンを付けて電気ポットをつけてメシを電子レンジで温めると久しぶりでブレーカーが落ちた。転居の時から電流計を付けたいと言う計画はあった。