西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯


 定時でそそくさと退出。



 そそくさ。



 そそくさと大久保駅のホームに到着。いつもこの道を通って西新宿に向かう。


 そそくさと亀戸で降りる。改札の外でMと待ち合わせ。タクシーでイースト21に向かう。1370円で到着。



 始めて来る錦糸町から海のほうへ徒歩40分ほどのイースト21



 目的地のフォルクス。ここでフォルクスなディナーをしようと存ずる。千葉なら繁華街の真ん中なのに、錦糸町は東京だけあってとほほだ。



 いつものように(毎回女は違うが女の国籍は同じだな)フィレステーキ100gにサラダバーとパンバーとドリンクバーが付いてるセット。その名もSPロインセット3434円。



 飯は取っても取らなくても値段は同じだがうっかり頼んでしまった。食い放題に来て家で食えるものを食うべきじゃないよな。それに、ラムのトッピング各自小計864円、サーロインステーキ1枚2138円。合計9870円也。つまり固いので注文しないほうがいいという事を確認するために注文したサーロインステーキを注文しなければ1人当たり3866円でこんなもんだろう。



 パンバーのありきたりの2種を除いた全種類。クロワッサンが一番うまかった。各1個をふたりで食う。


 食いきれないかと思ったがほどほどに腹いっぱいになった。なんかデザートが寂しいような気がする。冷凍葡萄とグレープフルーツしかなかったな。サーロインステーキはやっぱりちょっと固いと言う結論だ。20時40分に店を出た。