西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 布団から出てみたら6時をとっくに過ぎていた。一昨日もそうだし、早起き運が尽きたのか。若い頃みたいに9時起床に戻るのか? 健康になるだろう。



 急いでシャワーを浴びて慎重に持ち物を用意して出かけると、正規の出発時刻6時35分だ。



 正規のコースで東千葉駅へ。久しぶりの東千葉駅。最近はほんの5分早く千葉駅に着くために10分早く家を出て千葉駅まで20分歩いている。そうしなければならないからじゃなくて、歩くのが苦にならないからだが。とにかく久しぶりに東千葉から千葉駅まで電車に乗る。



 東千葉駅のホームで携帯を見ると・・・聞き逃したアラーム。鳴ったのに気づかなかったのか。若いころに戻ったみたい。



 西新宿。