西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 住み慣れた松江駅前ユニバーサルホテルに帰着。



 あとは明日の移動を待つだけだ。今日移動でもよかったな、結果論だけど。ゼロコーラを飲みながらのんびり排泄。


 洗濯しようと思ったら止まっている洗濯機の中に洗い終わった洗濯物が格納されていて空きが無い。どこに行ってもこんなのが居る。逆に日本人全員に公共心があるようだったらおかしいだろう。と考えることにする。


 Kさんとクロネコに行き荷物を送る。山形に1個、埼玉に1個、鹿児島に2個。



 会社から貸与されているぱパソコンCF-SZ5のwifiが頻繁に切れる問題を検索する。やっぱり被害者はいっぱいいる。ひとの解決策をいくつか試した。どうかな?



 向かいのファミリーマートで明日の池袋の打合せで必要な盤図を印刷する。便利な世の中。



 缶コーヒーをホットに改造する。