西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 友諠商店で山査子とナツメを買う。



 サンシャイン60に向かう途中の東急ハンズを見学する。



 よくネットの動画で見る小物はこんなところで売ってるんだな。



 東急ハンズまでは時々来るがその先のサンシャイン60は20代の頃に行ったきりだと思う。



 道にまよってようやくたどり着く。



 打ち合わせは15時から。過去に納品した装置の故障の原因と今後の作業手順についての相談で、時間はかかったが難なく順調に合意できた。



 心配な打ち合わせだったが肩の荷が下りた。



 さて、なぜか亀戸駅で降りてコインロッカーなんかいじっている。



 スーツケースとリュックを預けて19時の待ち合わせまで時間を潰す。



 駅前のパチンコ屋に入ってみる。久しぶりのパチンコ屋。



 なんだこれは、刀の柄?



 鉄砲?


 使い方が分かるはずがない。恐れをなして退出。



 ラーメンを食ったので歯を磨きたい。ちょうど旅行用の歯磨きセットは松江で使い切って廃棄してきた。マツモトキヨシで歯磨きを買う。


 さて、磨く場所が無い。インターネットカフェとも思ったが無駄な浪費だ。(無駄じゃない浪費って?)



 うがい用に水を買う。



 さて、歯を磨く場所は? 公園を探す。



 幸い、駅のごく近くに公園があった。



 寒い中で歯を磨く。ホームレスになる練習。