西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 カメラの電池が切れた。ところが、あー充電器を工具コンテナに入れて次の出張先の薩摩川内に送っちゃったじゃないかー



 と思ったらスーツケースの方に入れたんだった。そんなに馬鹿じゃなかったな。



 15時ごろの出発までに洗濯物を乾かす重大任務だ。これまではベッドの窓側のいつもの干場に干してエアコンを使っていたがいよいよ間に合わないとみて洗面所でストーブを使う。



 以前、山形の大連に傘を忘れた時に代打でドン・キホーテで買った傘。軽量過ぎてすぐ風で裏返り、短い期間にこんな姿になった。脆弱すぎだな。捨てる。大連から帰ってきた傘がある。



 いよいよ洗濯物が乾きそうもないので風呂場を乾燥室にする。



 時間はタイトだが2週間預けっぱなしのクリー^ニングを受け取りに行く。