西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 鹿児島のテレビを見てみる。いつのまにか鹿児島もデジタル放送になっている。



 ホテル1階で待ち合わせ。



 東横インと薩摩川内駅の間の空き地にも雪が乗っている。




 レンタカーのフロントガラスの雪を落とした後。



 出発。まず代理店さんのところに行く。



 市役所に隣接する新施設で試運転。



 あれは?



 なつかしい器具がある。汲み取り便所じゃないだろう。故障する物をあんなところに付けては修理に仮設足場か高所作業車が要るだろう。あと2m伸ばせばメンテナンスの足場があった。


 午前中にループテストまで順調に済んで、代理店さんの関連会社の電気工事会社を訪問する。



 社長宅兼本社。ピグモンが門を守る。庭には池と滝があるし、田中角栄の庭みたいだったな。