西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 昼休みに中野坂上みずほ銀行ATMに入金に出かける。google地図でみずほのATMを探すと、新宿と中野坂上にある。どっちかと迷ったが、新宿は人が多かろうと思い、中野坂上に向かう。



 有名な神田川神田川という歌には思い出があって気にはなっていた。いままでは秋葉原でしか見たことが無かった神田川。歌の歌碑も少し下流にある。




 中野坂上に到着。これは会社のトイレから見えるでかいビルだな。



 予想外に大きいATMコーナーで待たずに入金できた。



 西新宿に戻る。



 会社の横のすじ。藤圭子さんのビル。


 先日の山形の工場検査記録用紙の修正をはてもなく・・・。はてはあった。



 定時で退出。