西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 今日はどこにもよらず千葉公園を帰る。明日から鹿児島出張だからな。



 いや、この店に寄った。ファミリーマート



 ポテトチップとカフェオレ。ポテトチップのどこが悪いというのか。ただ脂肪分が多くて高コレステロール血症の人には良くないのと、揚げたじゃが芋が胃がんの原因になるという、それだけのことじゃないか。



 栄町のぼたん。やってるな。通過。



 千葉中央公園で買ったカフェオレ。



 Kプログラムがまた止まっている。Windowsの更新のせいか、キングソフトの更新のせいか。最近多くなった。



 Internet Explorerは止まっていなくて、EXCELだけが止まっている。



 明日から行く鹿児島や薩摩川内を調べていて、ふと007は二度死ぬの撮影場所が気になったら、ちゃんと記念碑がある。他に、小さいジャイロで離陸するのは天保山だったな。



 両親の墓代1万円を払う。