西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

薩摩川内

 Uさんと別れて私は万里へ。



 川内ではどの飲み屋の看板にも蔵の神と書いてある。蔵の神と書いた看板はタダになる、と聞いた。


 万里には何時間いたのか? ビールをがぶがぶ飲まれて1.2万円也。


 万里はママさん一人しかいないので、友達だという上の階のフィリピンママさんの店から日本人の若い女の子を応援に呼んだ。そうすると今度はその店で飲まないかという話になって2階に上がってゆく。この時刻が分からないんだが、2階の店はママさんともう一人がフィリピン人、それにさっき応援に来た日本人の若い女の三人だ。この日本人の女の子と喜入の話などで盛り上がる。こっちは5千円也。



 万里に3時間、2階の店に1時間いたのかもしれないな。24時43分、ホテルに向かう。



 川内駅




 東横イン川内駅東口。